« さくら  -その弐- | トップページ | さくら -その四- »

2009年4月19日 (日)

さくら -その参-

食事をすませたあとは、桜吹雪が舞う哲学の道へと歩を進めてまいりませうw

そこで目に飛び込んできたものは・・・・・・・

Nec_0356 なんとジーンズですよw

Nec_0358 そして隣には、こんな絵柄も。。。

なんと45万w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

し・か・し サービスしてるみたいですよ。

Nec_0359 37万に。。。

8万円もお得。(*´艸`*)

って、(-”-;)ぉぃ.......

誰が買うねん!

散りゆく桜に混じって咲いていたのは・・・

なんと同じ木に白とピンクが同居してるw

Blog0904246Blog0904243  

ただ桜ではなかったですけどねw

『支那もも』って表示してました 。

でも『もも』って、この時期に咲くのん?w

哲学の道の散策も終わり、移動のバスを待っていると止まったバスの乗車口から着物姿のおねぇさんが降りてきた。

(一。一;;)エッ?

って思っていたら、彼氏さんに呼ばれバスの中へ。。。

改めて降車口から降りてきて一言

超 受けるんだけど(≧∇≦)/ ハハハ

って、あんたの方がおもろいわww

そして、一緒に降りてきた彼氏さんも着物姿はええんやけど、なんかビシッ!と決まってない。

なんかなぁーーと、去りゆく後姿をみていたら、、、、

(゜O゜)あっ!帯!

お腹やなしにウエストで結んでる(。→ˇܫˇ←。)ププッ

そんなおもろいカップルと再開が待っていようとはww

   つづきますえw

 

|

« さくら  -その弐- | トップページ | さくら -その四- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 え?まだひっぱるんですか?(笑)
 ちゅうか。。。
 そのジーパン?買ってみたらどうですか?

投稿: ヒカル | 2009年4月19日 (日) 20時17分

ヒカル:

そんなムダ使いできません!
万が一買ったとしても・・・・・・・
サイズが合わない(自爆)

投稿: しずく。 | 2009年4月19日 (日) 22時27分

サイズ合うまで根性でダイエットっっ〜

投稿: えのく | 2009年4月20日 (月) 01時59分

えのく:

根性ないからムリ!!!!!ww

投稿: しずく。 | 2009年4月21日 (火) 22時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/44720745

この記事へのトラックバック一覧です: さくら -その参-:

« さくら  -その弐- | トップページ | さくら -その四- »