« さくら -その四- | トップページ | さくら -おまけ- »

2009年4月20日 (月)

さくら -その五-

『白いタイヤキ』・・・・・

イメージが沸かないまま北野に向かい、目にしたのは

Nec_0364Nec_0363 

w(°o°)w おおっ!!

ほんまに真っ白やww

本来は、作り置を販売し、すぐ食べる人にはチンしてくれるそうな。。。

この日は、よく売れたのか作り立てを購入。

Nec_0352_2 モチモチっとしてて甘さ控え目でおいすぃ~~~~~~~~~~~ww

折角だからとお土産に購入して、家で温め方、などを読んでると

"∑(*☼_☉*)

このお店って北野だけとちゃうのん?

大阪に・・・・・・・・・・・結構あるwww

 

そ・し・て・・・・・です。

今日、うちから10メートルほど離れたところに見えたのは・・・・・・・・・・・・・

Nec_0353 (;☉ฺд☉ฺ)エエッ!

後ろのテントのお好みやさんの店先を借りて、12時から18時までの間、この白いタイヤキを売り出してたww

ここで作ってる訳ではないので、売り切れたらその日は終了だそうですww

これにて、今年の桜詣報告は終了ですww

  

|

« さくら -その四- | トップページ | さくら -おまけ- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

自宅の近くに、、、、
灯台もと暮らしってことですかね(笑)
重たい荷物だったのにね(笑)

投稿: えのく | 2009年4月20日 (月) 02時01分

そうそう、北野白梅町のお店は半年前にできたような新しいお店らしいですね(笑)

投稿: えのく | 2009年4月20日 (月) 22時32分

えのく:

おみや~~って持って行ったら
「あぁ~知ってるぅ~~」って言われたし^_^;
でも食べたことないからって、美味しく食べてくれたww

投稿: しずく。 | 2009年4月21日 (火) 22時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/44721407

この記事へのトラックバック一覧です: さくら -その五-:

« さくら -その四- | トップページ | さくら -おまけ- »