« さくら -その参- | トップページ | さくら -その五- »

2009年4月19日 (日)

さくら -その四-

次に向かった先は『松ヶ崎浄水場』

Blog0904259_2Blog0904258 

あぁ、ここも終盤かww

最後の桜を愛でながら歩いていると、目の前に異様な光景が。。。

(。´・ω・)ん? さくら?ゴミ?

ゴミなんかあるわけないわなぁ・・・と近づいてみると、初めて見る光景が飛び込んできた。

Blog0904263Blog0904262 

どこかの国のように、汚染された川ではないですよ(謎爆)

川面が桜で埋め尽くされています。

キレイだぁーーーーーー(*´艸`*)

疎水沿いに歩いていると、いつの間にか疎水が消えてる"∑(*☼_☉*)

どこに消えたんやろ?と分からないまま(w)テクテクと。。。

到着した先は、半木の道。

あれ?前に来たときのようなボリュームがない。

Blog0904289Blog0904271  

Blog0904282 Blog0904275_2

でも健気に咲いています。

ボランティアの方々の努力が実ることを祈っています。

そして、ここまで来たからには、立ち寄らずにはいられまい、と美味しいコーシーを出してくれる「TANAKA」へ。。。

美味しいコーシーをいただきながら、『白いタイヤキ』に話が移り、買わねばなるまい、と北野に向かったのですw

そしてバス停に向かう途中で、あのおもろいカップルに出会ったのですw

強烈な印象を与えてくれた人は忘れないもんですねぇww

   次は、いよいよ最後?ww

 

|

« さくら -その参- | トップページ | さくら -その五- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/44721182

この記事へのトラックバック一覧です: さくら -その四-:

« さくら -その参- | トップページ | さくら -その五- »