« さくら | トップページ | さくら -その参- »

2009年4月13日 (月)

さくら  -その弐-

入って最初に聞かれたのは

喫煙席か禁煙席か。まっどっちでも良かったんで禁煙席に案内してもらったけど・・・

喫煙席ってのは、店の前の席?でも、ガラスは入ってないし、その席って店内の禁煙席とメッチャ隣同士やけど?ww

それってどうなん?

そして、出てきた『ふわふわオムライス』

どこが『フワフワ』やねん!と突っ込みたくなるぐらい(突っ込んでましたけどww)の普通のオムライス。

食べてる途中で入ってきた3人連れの一人が「ソフトクリーム」を注文したら

ソフトは店内で出せません、と外に追い出す。そして、2人が残ったら4人席から2人席に移動させる。

満員でもないのに、なんでそこまでする?

ソフトを食べたかったおばあちゃんは、外に出てソフトを買いイスに腰掛けようとしたら・・・・・・

今度は、そのイスにさえ腰掛けさせない対応angry

気の毒におばあちゃんは立ったままソフトを食べてましたよ。座って疲れを癒したかったろうに。。。

あんたらには「労わる」という言葉はないんかい!と思いましたねぇ。。。

その後、わたしたちの隣に座った親子連れが「オムライス」と「カレー」を注文したけど、オムライスが先に運ばれ、半分くらい食べ終わった時点でカレー。

おかしいやろ。普通反対ちゃいます?

まぁ、そんなこんなで会計する段になって「1,050円」を出したら、「1,100円」と伝票には書いてあると言うではないか。

あれ?見間違いやったんかな、と思いつつ、1,100円をお友だちに預け、外に出てみれば

(-”-;)ぉぃ.......1,050円って書いてるやないかい!

店に戻って「表に1,050円って書いてあるけど?」って言いましたよ、ハイ。

すみませんって言ってたけど、すみませんですむなら警察いらんっちゅうねん(ー"ー )

ふんともう!ってブツブツ言ってたら、後ろから声をかけられた。

お店に入って、洗面所を聞いたら、先に注文してからにしてくれって言われたんですよ。おかしいですよね、あのお店

だってww

わたしたちの後から出てきたおばちゃんでしたww

二度と行かないね、あの店にはww

    つづく(先にすすまんなぁww)

 

|

« さくら | トップページ | さくら -その参- »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

 その店。。。行きたい 
 メッセよろしゅうsun

 

投稿: ヒカル | 2009年4月14日 (火) 20時56分

ヒカル:

うーーんと、銀閣寺に向かう道と、哲学の道に向かう分岐点にあるお店ですw
目印は『ふわふわオムライスセット』の看板ですww

投稿: しずく。 | 2009年4月19日 (日) 22時26分

ほんまに最悪な店ですねangry
この間ですが、京都に行きはった方が
いらして、メニューが沢山書いてあるにも
かかわらず、お好み焼きと焼きそばしかシーズン
中は出来ませんと言われ、とても、美味しくなく
かなり待たされてご立腹でしたimpact
シーズン中はお客さん入ると思ってなめて
ますなangry

投稿: ゆずP | 2009年4月20日 (月) 18時49分

ゆずPさま:

でしょう?
殿様商売してんじゃねぇよ!って言いたかったですw
でも京都って、意外とそういうとこあるよねぇ。
『祭り料金』なんて堂々と表示してて、普段より割高になってたことも・・・あるww

投稿: しずく。 | 2009年4月21日 (火) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/104930/44653977

この記事へのトラックバック一覧です: さくら  -その弐-:

« さくら | トップページ | さくら -その参- »