2007年8月14日 (火)

高校野球

昨日、今日と第一試合、ドラマだねぇ~。

特に延長戦に入ってからの攻防は、思わず引き寄せられてしまったもんね。

点を取られたら取り返す。

プレッシャーなどはじき返すかの動き。

久しぶりに見入ってしまった(笑

どちらかを応援してるとかではないので、どっちもガンバレ!とww

 

それと、報徳高校のピッチャー

近田怜王(れお)くん 勝ち進んだら、新しいなんとか王子って呼ばれたかもしれんのに・・・と、思わせる名前。

負けてしもて残念だったなw

(一。一;;)エッ?

余計なお世話? (≧∇≦)/ ハハハ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2006年3月21日 (火)

WBC優勝!

 

WBC優勝しちゃいましたねぇ(^^♪

久しぶりの野球観戦でした。

8回のキューバの攻撃には、ハラハラしてしまったけど、まとまったいいチームやったね。

 

なんたって、あのイチローが興奮してるw

tu__yomiuri_20060321it04   

 

 

 

 

 

今回の大会でのイチローって、野球が大好きな野球少年って感じで好きやなw

韓国戦に負けたときは、チームを団結させようとしてるかのように、悪態(?)をついたり、チームリーダーとして、真っ直ぐやったよね。

  

( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ
 

| | コメント (2) | トラックバック (2)