2005年7月30日 (土)

ごっつん盗

最近「ごっつん盗」なる犯罪が増えてるそうな。

信号待ちの高級乗用車に軽く追突し、ぶつけられた車の運転手が車外に出た隙に、ぶつけた側の仲間が車を乗り逃げする。

交通事故時の突然の状況に動揺する心理状況を利用した犯罪。

「オレオレ詐欺」も そうやったけど、エゲツない事を考える人がいるもんやね。

子供が同乗してたら どうなるんやろ?

誘拐になるんとちゃうの?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年6月25日 (土)

設置

ケロール設置。

項目をクリックすると ニュースの詳細を読むことが出来る。

新聞を購読してないσ(⌒▽⌒;)

チト 便利やないかと^_^;

加えて かわゆいやん ケロール^^

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年6月 2日 (木)

ウェディングケーキ?

ウェディングケーキの世界も変わったもんだね。

テーマが「壁紙」ってどうよw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2005年5月31日 (火)

大阪発

大阪・・・結構やるやん

わたしたちの身の回りの こんな文房具 大阪発やったなんて知らんかった^_^;

知ってはりましたかぁ?みなさん。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2005年5月17日 (火)

カリスマ部長

世の中にはスゴイ人がいるもんだ。

お友達になりたい!www

| | コメント (2) | トラックバック (0)