2005年12月 4日 (日)

ラファエルアート♪

mixiで出会った ”ラファエルアート”

5ミリ幅の紙の帯を使って、イラストを立体化する、というクラフトアート。

なんだかとっても可愛くて

「わぁ~ わたしも欲しい!!」 と

どんな物なのか、見当もつかないまま注文してしまった^_^;

NEC_0129 届いたキットは

『wing』 と 『church』 のセット

← 『wing』 のキットは

台紙(65mm平方)と、5mm幅の白い紙帯1本、そして額(75mm平方)

 

およっ!これで作るん?

どうしたらエエんやろ?

簡単に考えてたゾ!(爆)

 

説明書・・・・・各パーツの紙帯のサイズと貼る場所が記載されてる。

とりあえず指示通りにカット。

あとは・・・・・

ん?カーブは、どうしたらエエの?

ちっちゃいし、一番小さいパーツなんて7mmだよ(;´д` ) トホホ

指の上で竹串転がして、クルクルしたりちょっとでもカーブつけようと悪戦苦闘w

 

でもって出来上がったのが

NEC_0132←これ

分かりにくい~~~(爆)

大きさを比べるのに、定番のタバコを並べてみましたw

でも、肝心の立体感が出てないな。

(゜O゜)あっ!これは撮影の仕方が悪いんだヾ(;´▽`A``アセアセ

まっ、作品第1号ってことで、いいか^_^;

 

次は、『church』 もっとキレイに仕上がるように、頑張るぞ!(*^_^*)

| | コメント (2) | トラックバック (0)