2005年5月28日 (土)

ステテコ?

占い が自分で作れるんやて。

で、登録されてる占いが19,500?

マジっすか?

その中の ”下着占い” なるものの結果を紹介しますわ。

(なんでよりによって下着占いやねんなw まぁ、よろしいがな、深く追求しなさんなwww)

                                         

しずく。さんは ステテコ ですっ!

ステテコさんのあなたは、面倒見のよいしっかり者です。姉御肌でよく働くので、周りからの評判も上々。面倒見がよすぎるせいか、時に人に利用されることもありますが、本人はそんなことには無頓着。利用されていることにも気づきません。人にあげた親切がまわりめぐって、やがてあなたを助けてくれるでしょう。

ステテコさんって。。。(爆)

せめて も少しセクシーな結果やったらエエのに。。。w((一。一;;)エッ?そんなんムリやて?はい、その通りでおますw)

ステテコは、なんでやねん!って感じやけど、この結果当たらずも遠からずって感じwww

簡単に作れる占いでも、そこそこ (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウン って結果が出るもんなんやねw

今度は、自分で作ってみるかな?www

| | コメント (2) | トラックバック (0)