2006年5月 2日 (火)

どうでもいいような内容の50の質問バトン

世間様は、大型連休なのでせうか?

通勤電車が心なしか空いていたように感じたのは、わたしだけ?

どうせ わたしには連休なんて関係ないわさ( ̄^ ̄)

会社はお休みだけど、ご出勤~だもんね。

羨ましいかえ?

羨ましくないですか、そうですか。。。。。。

 

連休もとれないもんで、初めて見つけてきたバトンなるものをやってみようかと^_^;

1.まずは貴方のHNと歯磨き粉の種類を教えて下さい(^o^)

  しずく。

  クリアクリ~ン(つみたてベリ~)

2.歯を磨くとき、どこから先に磨き始めますか??

 左上奥

3.歯茎から血が出るとかってよくあったり…?

 最近はないですな。

4.お風呂でシャンプーとかリンスとかボディソープとか何使ってる??

 つこてます。だって、体や頭洗わんとイカンでそ?w

5.過去に間違ってシャンプーで体洗っちゃったりとか

 あるかもw

 ボディソープで髪の毛洗っちゃったりとかってなかった?(笑)

 それはないな

6.他にも無駄にいっぱい使ってみたりとかさ?(*^_^*)

 トリートメントは大目に使う^_^;

7.寝る前に必ずしてることとか、ある?

 (^。^)y-.。o○ & コーシー( ^^) _U~~

8.今までどんな怖い夢見たことある

 ある。けど、大昔のことやから内容は覚えてません(爆)

9.夢見て泣いたことってある?

 記憶にないなぁ~

10.夜にお手洗いで何回目が覚める?

 ほとんどありません

11.もしかして自分が末期の病気だったら…?!とかって、無駄に悲劇のヒーローorヒロインみたいな想像を働かせたこととかない?

 (( ̄_ ̄ )(  ̄_ ̄)) いいえ

12.よくテレビとかでやってるけど、10秒以内に無理矢理泣ける?

 ((°°;)プルプル(;°°))

13.今、不可能だけど欲しいものとかってあるの?

 宝くじ1等賞 & 前後賞 w

14.毎年のバレンタイン、ちゃんとチョコレートもらったりorあげたりしてる?(*^_^*)

 お菓子屋さんの策略にはまるのがヤだったので、チョコは買わなかった。その代わりに他の物をあげたよ(*^_^*)

15.自分の部屋に入ったら目の前にバカでっかいテディベアのヌイグルミが…貴方はそれを見てどうする?

 α==(゜゜#d)))))))シュッ (きっと可愛すぎてw)

16.夜と朝、どっちがすき?

 ( ̄~ ̄;)ウーン・・・ 夜型の人間やから夜?^_^;

17.鏡の前で『もっとこんな体だったらいいのに…』とかって思ったことある?

 もちろん!!!

18.今までに付けられた納得いかないあだ名とかあったら教えてください☆

 おまへん☆

19.まだ逆上がりできる??

 できましぇ~~ん

20.なわとびの二重跳びは?

 ムリ!!!

21.はっ、もしかして、ハヤブサとか出来る?もしくは出来た??

 ハヤブサってなに?

22.『どうせ自分なんか●●●なんだ。。。』
  ●●●の部分に言葉を入れてみて下さい(文字数関係ないです)

 どうせ『役立たずなあほぉ』なんだ。。。

23.『でも、俺/私は●●●なんだ!』上と同様に。

 『役立たずなあほぉ』なんだ!

24.あ、すぃません、何の意味もないっす(^_^;)

 ヽ(`⌒´♯)ノ ムッ

25.ところで、カラオケでよく歌う曲って何?

 こしじ ふぶき (*/∇\*) キャ

26.それ、採点したら大体何点台?

 (´△`) ワカリマシェーン

27.100点満点出したことってある??

 ブンブン(>_< )三( >_<) ブンブン

28.貴方の理想身長を教えて下さい☆

 165cm

29.両親のこと、なんて呼んでる?

 いないし^_^;

30.貴方の髪の毛ってまっすぐ?それともカールしてる??

 ストレート(癖毛なもんでストパーあててまふ)

31.美容院とかで寝ちゃったこととかある?

 もちろんある!

32.今、何がしたい?

 もう 終わりにしたい(ーー;)

33.台形の面積を求める公式は?あ、調べるのは反則だからね☆

 ( ;; ̄3 ̄) サッサア?

34.ピタゴラスの定理のもう一つの言い方は?(ヒント:●●●の定理)

 ♪~( ̄ε ̄;)

35.「Boys be ambitious!」これを言ったのは誰?

 外国のお方。北の大地に縁のある方。

36.ここからちょこっとなぞなぞいきます

 (o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ

37.野球選手が、感動して涙を流しています。なぜ??

 なぜ?なぞなぞなのか?

38.彼氏はどんな味がする?

 カレー?

39.Aグループ→長所・会社・日曜・金賞・中心   Bグループ→短所・学校・平日・銀賞・外側   では、日本、はどちらのグループに入る??

 B?

40.赤ちゃんばかりの国ってどこ?

 赤ちゃん・・・・・・・・・・?

41.目玉焼きって何語?

 ?

42.はぁ…なぞなぞも疲れました(^^;

 ん?凸(`△´+)ナンダッテ!

43.親とお風呂に入らなくなったのはいつ頃から?

 ┐(-。-;)┌さあ~

44.ホラー好き?嫌い?

 ものによるw

45.最近何時くらいに寝てる??

 1時ころ

46.起きるのは何時くらい?

 今年は、ずっと5時起きやった。けど先週からは6時半起きに戻った(^^♪ 仕事ちょっと落ち着いてきたしねぇ~♪

47.お父さんとお母さん、どっちの方が好き?

 両方!

48.髪の毛、枝毛ある??

 ?(^^; )"~サア?

49.世界が貴方中心に動くとしたら、何をしたい?

 ヤなことなくして、楽しく行こうぜ!

50.お疲れ様でした、最後に苦情をどぅぞ☆

 なぞなぞは質問なのでしか? ってか、あれはホントになぞなぞなのか?

 

ってか、寝る時間になってもたわ(ーー;)

 

 

| | コメント (6) | トラックバック (0)